人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また見てきました!虐殺器官

また見てきました!虐殺器官。
また見てきました!虐殺器官_d0053024_02414103.jpg


上映が今日で終わりと言うことで見てきました。
ムビチケの電子チケットを購入してたけど
ムビチケでの購入が上映二日前からしか使えなかったので
前回は使えなくて・・・・(^^;
最終日だから使おうと思って座席を予約したときには
全然埋まってなかったけど、いざ上映回に行くと
ほとんど満席でほんの数席しか空いてない感じでしたね。
それなのに入場者特典がまだ貰えるなんて・・・・(^^)
また見てきました!虐殺器官_d0053024_02414263.jpg


ルツィアバージョンのしおりもあったら良かったのになぁ

時間で消滅する人工筋肉とか結構カッコ良い設定があって
ニュータイプのインタビューにもあったけど、映画には
収まりきれないところもあったようなので、原作も読んで
みたいなぁって思いますね。

結局、ボク的には男性陣二人よりルツィアの色っぽさが映える
映画だったなぁ(#^_^#)



by gaia-gear_a2 | 2017-03-02 23:55 | 映画 | Comments(0)