人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また見てきました!劇場版 艦これ(MX4D)

また見てきました!劇場版 艦これ(MX4D)。
また見てきました!劇場版 艦これ(MX4D)_d0053024_21400137.jpg


ホントは次は4DXを見ようと思っていたのですが、
上映時間が勤務時間に全く合わなくて・・・・
今度は特典欲しいしと思ってまたMX4Dで見て来ちゃいました(^^)

1週目も特典が無くなってるくらいだからMX4Dの入場者も満席かと
思いきや7割方って感じで4席全部埋まってるところは少なかったですね。

気になった如月のパンツシーンはやっぱり無かったようですね
きっと見たくて仕方ないから心眼で見えちゃったのかもw

これで、劇場版 艦これも見納めになるのかなぁ
立川で見てみたかったけど、もう行けないからなぁ・・・

あとは、Blu-ray版ではガルパンと同じようにイヤホンで
重低音が体験出来る方式を入れてくれたら良いのになぁ



by gaia-gear_a2 | 2017-02-18 23:30 | 映画 | Comments(0)