人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました! 君の名は。(英語主題歌版・英語字幕付き)

見てきました! 君の名は。(英語主題歌版・英語字幕付き)。
見てきました! 君の名は。(英語主題歌版・英語字幕付き)_d0053024_11291554.jpg


今週で終了というので、戻ってきた所ですが夕方からの1回だけ
だったので、一眠りしてから向かいました。

20人くらいは入っていたかなぁ、まだ入ってるのね。
英語版の主題歌の歌詞は字幕無いのね(^^;;
日本語字幕の時は歌詞もあったのに・・・
この字幕は、外国人向けの上映って事で、外国人の障害者には
対応してなかったのね・・・

あと、親切だなぁって思ったのが、エンドロールで主要スタッフの
字幕も出ていたことかなぁw
日本の字幕じゃエンドロールまでは対応してないのにw

もう何回、「君の名は。」見たんだろw
通常、TCX、日本語字幕、英語字幕、爆音、IMAXとあとはMX4Dだけなのにw
カリオストロの城までMX4Dに出来たなら、やってくれても良いのになぁw


by gaia-gear_a2 | 2017-02-07 23:55 | 映画 | Comments(0)