人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたまたまたまた見てきました!劇場版 艦これ

またまたまたまたまた見てきました!劇場版 艦これ 。
またまたまたまたまた見てきました!劇場版 艦これ_d0053024_02373189.jpg


入場者特典でフィルムが付くというので、また行っちゃいましたw
「聲の形」の後だと、TOHOシネマズ梅田は17:30に1回だけだし
でもこれには間に合わないし、来週だともう特典残って無いかもとか
思ったら、なんばパークスでもやってるのを思い出して
こっちは1日に何度も上映してて、レイトショーで見る事が出来ました。
でも、入場者特典が復活したけど、あんまり入って無かったなぁ・・

これまで書こう買おうとおもって忘れてたけど、睦月がピンチの時の
如月登場シーンがなんか種ガンダムのフリーダム登場シーンに似てる気が
したのを今日見て改めて思い出したのでやっと書けたw

今回のフィルムは、「聲の形」みたいに結構残るのかなぁ・・・・
ならもう一回行って見たいかなぁ・・・・
またまたまたまたまた見てきました!劇場版 艦これ_d0053024_02373178.jpg


今回のはコレだったし(T_T)



by gaia-gear_a2 | 2017-01-15 00:10 | 映画 | Comments(0)