人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈々ちゃんが表紙でした

先週、いつもようにスカパー!からの番組表が届いていたので
封を開けようとしたら、奈々ちゃんが表紙でビックリでしたねw
奈々ちゃんが表紙でした_d0053024_14534069.jpg


今月発売の「月刊スカパー!」も奈々ちゃんが表紙でしたし
公式HPによるといろいろスカパー!の雑誌に記事が出てるようですが、
J:COM MAGAZINEにも載ってるそうで・・・・
もうJ:COM辞めちゃったから見られないのが残念・・
そこからするとスカパー!会報誌「ヨムミル!」もスカパー!で受け取る手続き
してないと貰えないからどっこいか(^^;;

あと、TSUTAYA RECORDS店頭誌「Va」,フリーマガジン〈別冊TOWER+〉
は貰って来れたけど、アニメイト店頭情報誌「きゃらびぃ 383号」,
ゲーマーズ店頭情報誌「フロゲー12/20号」はまだなので、年明けにまで
残ってくれてたら良いのになぁ・・・・



by gaia-gear_a2 | 2016-12-27 23:55 | 声優 | Comments(0)