人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!上坂すみれのひとり相撲2016~サイケデリック巡業~

行ってきました!上坂すみれのひとり相撲2016~サイケデリック巡業~。
行ってきました!上坂すみれのひとり相撲2016~サイケデリック巡業~_d0053024_11192859.jpg


ポッピンQを見てから会場に戻ると、入場が始まっていてちょこっと雨が・・・
って感じでした。あんまり濡れること無く中に入れましたね。
今回の座席は、2F中央の端側で階段横でゆったりと見られました。
通路を挟んだ隣は一人席でちょっと羨ましくもあり、ちょっと・・・・(^^;;

10分ほど遅れてのライブスタート。
アリーナには土俵を模したステージが出来て、最初はプロレス中継のように
アナウンサーと解説者の解説席がw解説者として担当プロデューサー須藤さんが
出たり、中盤では、ホントの相撲みたいにスポンサーの懸賞幕を持って出てきて
後に力士が続いて、土俵入りをやってみたりwあと、今回衣装チェンジ時に
始めて映像が使われたそうで、アニゲラメンバーによるかぐや姫を題材にした
杉田脚本の寸劇が流されたりしました。この時に杉田君の付けていたお面は
やっぱりペルソナ5から来てたんだろうなぁw

衣装的には、最初の衣装では帯に「両国」「猛将」とでっかく書かれた帯が
着いてたりして、ライブ数日前にプロデューサーさんか誰かの意見ですみぺは
嫌がったけど急遽付けたそうでw
ボク的には、二つ目の衣装が良かったですwスカートの中に履くひらひらの
インナー少しだけ長いのか、チラリズム感に見えるところが妙にエロかった(#^_^#)
続いての行司衣装を模したFCのマークとか入った衣装もパンツルックじゃなかったら
良かったのになぁwアンコールではサンタ衣装で登場してくれました。

MCも中々良いとこ付いてきて、皇居に向かって敬礼とかありましたねww
あと、今回のダンサーさんはめっちゃ胸の大きな方々多くて衣装もその辺が
際立つモノがあって(#^_^#)特にハイソックスやガーターベルトとか
妙に色っぽかったwすみぺもこれまでおっぱいおっぱいばかり言われるのは
嫌だったようですが、ダンスリハでダンサーさんのおっぱいを見て男性陣が
「おっぱいおっぱい」というのが少し解ったそうで、一日三回までならOKが出ましたw

アンコールでは、来年4月からすみぺの冠番組がTVで放送されることが発表されました。
内容がどうなるのかはまだ不明ですが、大阪でも見られたら良いなぁ・・・
でも、スフィアみたいに読売のあのアニメ枠は録画しにくいから止めて欲しいかな(^^;

初めてのすみぺライブの参加でしたが、MCでのお客いじりではお客さんの着ているTシャツを
弄って他の声優グループのTシャツを着てる人をいじったり、サインボールを投げたり
最近の奈々ちゃんやゆかりんのライブでは出来なくなった事がすみぺでは出来てるのが魅力
だったりするのかなぁ・・・今回は大きな会場になったからの特別版だったのかも知れないから
また次のライブにも行って見た行くなりましたね。

セットリスト

01.パララックス・ビュー
02.Inner Urge
03.キャラメル桃ジャム120%
04.げんし、女子は、たいようだった。
05.すみれコード
06.恋する図形(cubic futurismo)
07.テトリアシトリ
08.繋がれ人、酔い痴れ人。
09.SUMIRE #propaganda
10.閻魔大王に訊いてごらん
11.冥界通信~慕情編~
12.FLYERS
13.罪と罰 -Sweet Inferno-
14.サイケデリック純情(band inst)
15.サイケデリック巡業
16.我旗の元へと集いたまえ
17.来たれ!暁の同志
18.文豪でGO!
19.♡をつければかわいかろう
20.革命的ブロードウェイ主義者同盟

EN01.ココロ*パレット
EN02.七つの海よりキミの海

by gaia-gear_a2 | 2016-12-24 14:00 | 声優 | Comments(0)