人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

見てきました!映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!。
見てきました!映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!_d0053024_15031683.jpg


ホントは、公開第一週目は親子連れが多いだろうから見に行くのは
止めておこう思ってましたが、映画の日なのに全然埋まってない
ようだったみたいで・・・寝る前の時点でも二席くらいしか埋まって
なくて朝起きても変わらないのでポチって見に行っちゃいましたw

結局、朝一の回に行くと予約の段階よりかは増えてたけど10人も
居ない状態で・・・・親子で見に来てるのは一組だけだったかな(^^;;

上映前にいつもの予告に続いて、プリキュアを見に来ている人に向けての
『ポッピンQ』の紹介が・・・・・かなり力入れてるのねw
「君の名は。」も劇場版コナンで予告を入れ始めて今回の記録に繋がった
見方もあるからなのか、かなり親切な紹介でした。見に行こうか迷ってたけど
行くことになるでしょうw

『キュアミラクルとモフルンの魔法レッスン!』
 魔法合戦でまさかアレになっちゃうとはw

『映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』
 みらいが冒頭からずっと願い事に悩み続けるところが気になったかなぁ・・・
 あとは、リンクルストーンの影分身とかホウキファンネルが格好良かったw
 TVシリーズでもこれらが見られないかなぁ・・・・

と、公開一週目で内容にはあんまり触れられませんが、他には浪川大輔さんが
がんばってたなぁってのと、モフルンのあのしゃべり方での戦闘シーンは大変
だったんじゃないのかなぁってのが感想ですねw

あべのべあよりもゾンベアーに目が行って、あべのべあ見つけられなかったし
前作は、一人で貸切を体験出来たからまた貸切が出来そうな頃にもう一度行って
みたいかなぁw



by gaia-gear_a2 | 2016-11-01 13:30 | 映画 | Comments(0)