人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!インフェルノ(字幕版)

見てきました!インフェルノ(字幕版)。
見てきました!インフェルノ(字幕版)_d0053024_18192254.jpg


公開初日ということで、朝一の回で見てきました。
トム・ハンクス主演だし、シリーズ3作目だし大きなシアターを
あてがうのかと思ってましたが、君の名は。に取られちゃってましたねw

初日とあって内容には触れないで起きますが、悪く無かったけど
前の2作の方が「あっ」っと驚かされた記憶があるんだけどなぁ・・・
3作目だし、「この人は味方なのかなぁ」とか疑いの目で見たりしていた
から新鮮な気持ちになれなかったのかなw

あと、今回は結構年配の人が多かった気がしますね。SCOOPの時よりも
多くて、その分上映中なのにトイレなのか席を立って出て行く人が何人も
居ましたね(^^;;
気になったのがエンドロール中に帰っていく人が多いこと・・・
残ったのは1/5くらいでしたね・・・・いつもは吹き替え版で見る事が
多いから誰が声を当てているのかなとかで、最後まで見る人が多かったの
かもしれないけど、字幕版はこんな感じだったかなぁ・・・・
早く出ていこうと思うほど悪い出来には思えなかったけどなぁ・・・・

今回は、市内で吹き替え版の上映を見つけられなかったけど、このまま
無いままなのかなぁ・・・・・ちょっと離れたらあるけど、定期で行けない
場所だからなぁ・・・・一番近くても伊丹かなぁ(T_T)

見てきました!インフェルノ(字幕版)_d0053024_18192229.jpg



by gaia-gear_a2 | 2016-10-28 15:00 | 映画 | Comments(0)