人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!GANTZ:O ガンツ:オー(MX4D)

見てきました!GANTZ:O ガンツ:オー(MX4D)。
見てきました!GANTZ:O ガンツ:オー(MX4D)_d0053024_18543732.jpg


朝一の回がMX4Dだったので初見がコレになっちゃいました。
平日朝一とあってMX4Dなのに全然埋まって無くて30人も
居なかったかな。

初日なので、内容には触れないけど、おっぱいぷるるん感が
めっちゃ良かったwレザーっぽいイメージだったから
あの柔らかそうな感じには・・・(#^_^#)

GANTZってヤンジャンに載ってる頃にちょこっとくらいしか
読んだこと無かったから全然内容知らなかったので
原作も読みたくなっちゃいましたね。

予告の頃から関西弁が上手い子って誰だろうって思ってましたが
M・A・Oちゃんとは・・・関西出身だったんですね(^^)
松岡由貴ちゃん並みにナチュラルな関西弁なわけだw
あと、すぎゆうさんも出てたけど、全然解らなかったなぁ・・
次は、通常の2Dで見に行こうかな。

で、帰りにM・A・Oちゃんがあのスーツを来てヤンジャンに
載ってるというのでアニメイトとか寄ってみたのですが、
全然置いて無くて・・・・・売り切れかと諦めかけたときに
穴場書店に行ってみたら2冊だけ残ってて無事GET出来ました(^^)
もっと大きな全体像だったら良かったのになぁ・・・・

見てきました!GANTZ:O ガンツ:オー(MX4D)_d0053024_18543836.jpg




by gaia-gear_a2 | 2016-10-14 23:55 | 映画 | Comments(0)