人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました!ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション [豪華版]

届きました!ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション [豪華版]。
届きました!ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション [豪華版]_d0053024_22274059.jpg
何とか、昨日√Letter ルートレターの1週目を終わらせられたので
ペルソナ5に集中出来ますw

当初は、効果版が出るなんて思わなかったから、ネットのジョーシンで
普通に予約していたけど、効果版発表で店舗特典も出そろってきたのを
見ると、定価だけど特典のある方がいいなぁと思って
予約チェンジして発売を待ちわびてましたw

高巻杏のキャラを使った特典もいくつかあったけど、
谷間にやられちゃいました(#^_^#)
定価に送料有りとお得感が全く無かったけど、この谷間に癒やされましたw

さっそく、ゲームを始めたけど、さっそくのアップデートや
主人公の名前を決めるのに手こずりましたw
「ルルーシュ」を使いたかったけど、文字数制限で入らなくて・・・
「福山潤」にしようかと思ったけど、つぶやきで検索すると
けっこう沢山の人が使ってるみたいだったので、「矢口蘭堂」にしておきましたw

あとは、ペルソナ5のテーマも販売されたようで、高巻杏のをさっそく
GETして設定しましたw今後も追加があるのかなぁ・・・
佐倉双葉や奥村春出たら買っちゃいそうだw



by gaia-gear_a2 | 2016-09-15 23:30 | GAME | Comments(0)