人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました!月刊石垣7月号

届きました!月刊石垣7月号。

そういえば、私だけのドリカム LIVEあたりに届いてましたね。
ポストに日本商工会議所からの封筒があって、何だろうと思ったら
月刊石垣7月号でしたw
/~\Fujisan.co.jpから購入したので、そこからの発送かと思って
ましたが発行元から届くとは(^^;

インタビューは、ホント奈々ちゃんを知らない人に向けて丁寧に
書かれていて、コレを読むとホント奈々ちゃんのこれまでが
しっかりと解りますね。

この雑誌を読んでいる人たちがどういった人たちかは解らないけど
この記事読んで今度TVに出るときに、この前記事に出てた子だって
思って気に留めてくれたらいいのになぁ。



by gaia-gear_a2 | 2016-07-14 23:55 | 声優 | Comments(0)