人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!ガルパンはいいぞ!立川潜入大作戦!!

行ってきました!ガルパンはいいぞ!立川潜入大作戦!!
行ってきました!ガルパンはいいぞ!立川潜入大作戦!!_d0053024_20164657.jpg


幕張新都心での鑑賞の後は、立川まで行っちゃいましたw
これまで、素通りだったけどHMVや本屋さんに行っちゃいました。
行ってきました!ガルパンはいいぞ!立川潜入大作戦!!_d0053024_20164660.jpg

行ってきました!ガルパンはいいぞ!立川潜入大作戦!!_d0053024_20164753.jpg


ちょっとシネマシティは明かりが・・・
行ってきました!ガルパンはいいぞ!立川潜入大作戦!!_d0053024_20164792.jpg


コトブキヤってこんなところにあったのね。
干し芋が欲しかったけど、温泉まんじゅうとフルバックタンクvol.2
最後の一個をGETしましたw
残念ながら九七式だった・・・Ⅳ号が欲しかったなぁ・・・
行ってきました!ガルパンはいいぞ!立川潜入大作戦!!_d0053024_20182518.jpg

行ってきました!ガルパンはいいぞ!立川潜入大作戦!!_d0053024_20182563.jpg


大洗にはいつ行けるかなぁ・・・

この後は、品川駅経由の新幹線で帰りました。
回数券を指定席に変えてなかったですが、東京駅へ向かう方が
早く着くのは解っていたのですが、きっと東京駅で指定席に変える方が
時間がかかるだろうなぁって思って品川にしたら案の定待ちがほとんど
無くて一人待ってるだけですぐに指定席を取ることが出来ましたね。
しかし、今回東京に向かうときに新大阪-東京の指定席が入った切符入れに
もう一枚あるはずの回数券が、この前乗れなかった大阪-三ノ宮の昼得切符
だったのには青ざめちゃいましたねwもう地下鉄に乗って新大阪に向かってる
途中で、家に戻ると1時間遅れの新幹線になるなぁとかいろいろ考えちゃったけど
財布に入っててホント助かりましたね(^^;;


by gaia-gear_a2 | 2016-06-27 23:50 | マンガ・アニメ | Comments(0)