人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!岩浪音響監督 調整・監修 【幕張新都心 ULTIRAセンシャラウンド/9.1ch】『ガールズ&パンツァーTVシリーズ全12話一挙上映

見てきました!岩浪音響監督 調整・監修 【幕張新都心 ULTIRAセンシャラウンド/9.1ch】『ガールズ&パンツァーTVシリーズ全12話一挙上映。
見てきました!岩浪音響監督 調整・監修 【幕張新都心 ULTIRAセンシャラウンド/9.1ch】『ガールズ&パンツァーTVシリーズ全12話一挙上映_d0053024_19443033.jpg


ハプニングもあったり、スタッフによる挨拶も面白かったし
開始を「パンツァーフォー」のかけ声で始まったりと
ガルパンを上映する所ってなかなか良い味を出すところが
多いなぁって感じがしましたね。

座席は、4列目であの大きなスクリーンを間近で見ると
ワイド感があって戦車の砲塔目線で見るときはかなり迫力がありましたねw
音響の面では、保健室に居るシーンでは校庭の話し声とかが横から聞こえたりと
この辺が9.1chなのかなぁって感じましたね。

ハプニングは休憩後、上映を再開したけど、虫が入り込んでで画像に影が
映り込んで来たので、モクモク作戦の如く殺虫剤を噴射して退治することに
なったりしましたw虫を寄りつかせるために、パンパカパンツの映像を
声は南条さんですよって紹介しつつ流してみたりしてました。
この効果があってか虫は出てこなくなりました。
終演の挨拶でも、丁度朝日がガルパンの大洗を凱旋するシーンに重なるかもと
話したりしてくれてたりと、またココで映画見たいなぁって思っちゃいましたねw

見てきました!岩浪音響監督 調整・監修 【幕張新都心 ULTIRAセンシャラウンド/9.1ch】『ガールズ&パンツァーTVシリーズ全12話一挙上映_d0053024_19443165.jpg


ロビーも廊下も液晶看板は全部ガルパンだったのは
オールナイト上映で貸し切り状態だったからですね〜♪

ただ、一点残念だったのが座席近くが異様に
おしっこ臭かった所かなぁ(T_T)
ガルパン前にお子様が粗相でもしたんだろうか・・・

ま、コレ以外はホント良いところばっかりだったので
駅へのアクセスが簡単だったのでまた見に来たいと思わされましたね。


by gaia-gear_a2 | 2016-06-26 23:50 | マンガ・アニメ | Comments(0)