人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂

見てきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂。
見てきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂_d0053024_16253794.jpg


今回は、朝一じゃなくて二回目の回で見てきました。
10時頃に着いたけど、まだまだ物販の列がチケット発券機の前まで
延びてて発券しづらくて邪魔だったなぁ(`へ´)フンッ。

満員と思ったけど、中央席なのに隣の席は空いてました(^^;
チケット取ったけど起きられなかったのかなw

今回も面白かったw
ドズルの奥さんが軍の候補生だったなんてTVシリーズからは
想像も出来なかったけど、この辺の深い話しがORIGINの面白さなんでしょうね。

続編も決定したし、いずれはUCみたいにTVシリーズとして
分割するのかなぁ・・・・

次は、秋公開とのことで何かのイベントに重ならなきゃいいけどなぁ



by gaia-gear_a2 | 2016-05-21 15:30 | 映画 | Comments(0)