人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!上坂すみれの文化部は大手町を歩く

行ってきました!上坂すみれの文化部は大手町を歩く。
行ってきました!上坂すみれの文化部は大手町を歩く_d0053024_10213219.jpg


みどりの日に公開録音があるというので、チケットを申し込んだら
あっさり取れちゃったので行ってきましたw
夜行バスも一番最初の便が座席の一番後ろが残っていたので
それを上京したら、新宿に5時15分くらいに到着しました(^^;
下りるとTVカメラが廻って取材を受けている人が居て
まだ取材が来るほどなんだと思っちゃいました。
バスタ新宿が出来たから、前なら東口でネカフェには向かいやすかったけど
南口はすぐ移動するなら便利だけど、時間を潰すとなるとボク的には
あんまり便利じゃ無いな(^^;

ネカフェで過ごした後、会場に向かうと
会場10分前に到着すると、整理番号順に入場列を作っているところで
まだボクの番号は呼ばれてなかったので助かりました。

第一部ミリタリーの部は、兵団チーム(アニメ脚本家の鈴木貴昭氏、
ミリタリーライターの金子賢一氏、声優 中村桜さん)と
現役中学生アイドルの花谷麻妃ちゃん。この花谷麻妃ちゃんは
今期アニメ「くまみこ」のopを歌っていて、同じ事務所の子だから
宣伝に来ただけかなと思っていたら、意外にも富士の総火演に幼稚園の
頃から通っているというくらいの強者でwお父さんの影響で、お兄ちゃんも
引き出しに銃が何丁もあるくらいのミリオタで花谷麻妃ちゃんもドイツと
日本戦車が好きというくらいミリオタでしたねw

第二部は山田五郎さんでアヴァンギャルド芸術についての話しをする
予定でしたが、スタッフとの出演情報のやりとりが上手く行って無くて
13:30入りの14:00出演と聞いていたそうですが、入ってすぐメイクして
打ち合わせも無いまま出演という慌ただしさww
予定と違って日本の神様と宗教の融合についてとか弁天様雑コラ疑惑とか
天正遣欧少年使節の話しとか楽しかったですw

放送が始まったばかりなのにもう公開録音って感じでしたが
ラジオ大阪だからあのかねやんが作っていたんですねぇ
今回の公録も放送に合うように編集するのが勿体ないから
6月からのニコニコ動画のチャンネル会員になれば今後は
カット無しの番組を聴けるように考えているそうですw

あと、最後に撮った集合写真にちょこっと写ってたw


by gaia-gear_a2 | 2016-04-29 23:50 | 声優 | Comments(0)