人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版[ULTIRA] in イオンシネマ名古屋茶屋

また見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版[ULTIRA] in イオンシネマ名古屋茶屋。
また見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版[ULTIRA] in イオンシネマ名古屋茶屋_d0053024_18292994.jpg


大阪から近いULTIRAが名古屋で、丁度高速バスで名古屋まで
半額の1,500円で行けるキャンペーンをやっていたので、
名古屋まで行っちゃいました(^^)

とはいえ、1,500円プランの残席が14時しか残って無くて
時間的に厳しい名古屋となっちゃいました。案の定、渋滞に
巻き込まれて、鈴鹿から四日市まで14kmの渋滞で30分以上
遅れることになり、最寄り駅からのバスもギリギリになって
出発時間になってもバスが来ないからちょっとドキドキしましたね。
大阪だと前のバス停に到着した、出発したって案内が出るから
まだ乗り遅れてないって解るんだけどねぇ(^^;

無事、イオンモールに到着して、時間になって中に入ると
IMAXのような大きな大きなスクリーンに傾斜のある座席で
めっちゃ見やすかったですね。雰囲気的には南船橋のTCXみたいな
感じでした。
音響もかなり良くて、ここでも立川には及ばなかったけど
背中まで響く重低音を体感出来ました。
21回目も見てるはずなのに、こんなところで音してたっけとか
新鮮に感じるところがまだあるのよねw

上映終了後は、最寄り駅まで向かう最終バスに乗ったのですが、
来る時より遠回りで駅に向かうので、最終新幹線に間に合う時間に
最寄り駅に辿り着くのかめっちゃドキドキしながら乗ってましたね(^^;
最寄り駅から22:18に出発出来たら余裕があるけど、その次のだと
最終新幹線まで6分しか無いので間に合うか微妙だったけど、
無事間に合って、最終よりも一つ前に乗って帰って来られました(^^;;

久々、時間に余裕の無い状態で初めての土地に行ったので
ドキドキモノでしたねw

いくつかあるULTIRAでも今回の2カ所ってのはやっぱり客足の伸び悩んでる
所に持ってきたって事なのかな・・・・ちょっと交通の便悪いし(^^;
4DXのような「D-BOX」も用意されている劇場だったけど、
もういちど行くのはもう無理だし、最初からこっちで体験してみたら
良かったかなぁ(^^;



by gaia-gear_a2 | 2016-03-16 21:46 | 映画 | Comments(0)