人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わっちゃった・・・a-FANFAN 第2週 南かおりのラブコラふぁん

終わっちゃった・・・a-FANFAN 第2週 南かおりのラブコラふぁん。

ついにかおりんのラブコラふぁんが終わっちゃった・・・
最後の放送なので、リアルタイムで初回を聴こうと思って待機してました(^^;
番組自体は17年だったけど、ボクは始まった年の12月から聴き始めて、
USEN440での放送が無くなって、モバHO!終了後からSo-net♪USENで復活
するまでの1年が抜けているので15年しか聴けなかったけど、月一の番組で
ここまで長くやっていたのはホント珍しい気がしますね。
さらに三重野瞳が記録を更新していくことになるけどww

17年とちょこっと中途半端な卒業でしたが、やっぱりお便りが少ないから
テコ入れだったのかなぁ・・・・と、a-FANFANが20周年、30周年と迎える
のはリスナーが聞き続ける事って言っていたので、ちょっと気になっちゃい
ました(^^;

お便りにも書いたけど、アニメ作品の宣伝としての番組じゃ無いから
a-FANFANは作品に関わらない話しが聴けるのが良いなぁって思うし
かおりんの場合は特に、声優さんじゃ無いからいわばボクらと同じ目線で
アニメやアニソンの話しを出来るので、ラジメニア以上にかおりんの思いを
聴けるのはココだけだったので終わっちゃうのはホント残念ですね。

a-FANFANにお便りを出すようになって、お便りを読んで貰える機会が
多かったので話題のためにいろんなイベントに参加するようになったのが
きっかけの一つだし、お便りだけでは収まらないからblogもするように
なったし、かおりんのラブコラふぁんは、ホントボクに取っては影響が
大きい番組でしたね。

あと、3年a-FANFANが続けば20周年だしその時には、イベントやGWの
生放送とかでゲストとしてかおりんにも戻ってきて欲しいモノですね。
その為には、来月からも聞き続けないとイケないけど(^^)



by gaia-gear_a2 | 2016-03-14 03:50 | マンガ・アニメ | Comments(0)