人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!シンフォギアライブ2016 2日目

行ってきました!シンフォギアライブ2016 2日目。
行ってきました!シンフォギアライブ2016 2日目_d0053024_02241626.jpg


物販終了後は、ホテルのチェックインまで公演でのんびりとしてましたw
チェックイン後、着替えて会場へ戻りました。

今回の座席は、これまでどのライブ会場よりも良い席で
1F東だけど最前列!かなり近くで見られました(^^)

01.Exterminate(水樹奈々)
02.星天ギャラクシィクロス(マリア×翼)

「stardust!」のあの星の演出はめっちゃ良かったですね。

04.SENSE OF DISTANCE(月読 調)
05.Just Loving X-Edge(調×切歌)
06.Edge works of Goddess ZABABA(調×切歌)
07.ORBITAL BEAT (ver.ZABABA)(調×切歌)

キャラのコスプレみたいな衣装が印象的でしたね。
特にナンジョルノのネコミミが(#^_^#)
あやのんはけっこう近くで見られたからあの太ももに(#^_^#)
でしたねw
OPのような頬を合わせるところが見られるかと期待していたけど・・・
残念(^^;

11.銀腕・アガートラーム(マリア・カデンツァヴナ・イヴ)
12.純白イノセント(マリア・カデツァヴナ・イヴ)

マリアの衣装も白で格好良かったw
でも、まさかあんなところが開くなんて・・このときは気が付かなかったw

13.Rebirth-day(高垣彩陽)
14.TRUST HEART(雪音クリス)
15.繋いだ手だけが紡ぐもの(雪音クリス)
16.放課後キーホルダー(雪音クリス)

ぱっと見てクリスと解るような衣装では無かったけどw
あの頭のヘッドギアがあれば分かっただろうけどw
ま、あの露出の衣装は無理でしたねw

18.Beyond the BLADE(風鳴 翼)
19.空へ…(風鳴 翼)
20.Glorious Break(水樹奈々)

奈々ちゃんは、歌手の時の翼って感じの衣装でしたね。
あとは、フライング拍手は残念過ぎましたね(T_T)
他の曲はあんなにもコールとかバッチリだから
曲を知ってると思ってたけど・・・・

21.殲琴・ダウルダブラ(キャロル・マールス・ディーンハイム)
22.tomorrow(キャロル・マールス・ディーンハイム)

水瀬いのりちゃんの生歌って初めてだったと思うけど
上手かったなぁ(^^)

23.リトルミラクル ?Grip it tight-(立花 響)
24.限界突破G-beat(立花 響)

ロングスカートだったけど、頭のヘッドホンみたいなのは
そのまんま表現されていましたね(^^)

25.撃槍・ガングニール(立花 響)

無印に一番思い入れのあるボクにとってこの曲がまた聴けて
めっちゃ嬉しかったですね(#^_^#)

アンコールでは、登場共に「TVアニメ第4期、第5期 制作発表!」の文字が!
4期があるのは知っていたけど、5期まで一緒に決まるなんてw
まるで、映画の続編を一緒に撮るみたいに出来るんだろうか(^^;;

EN3.FIRST LOVE SONG(響×翼×クリス)

アンコールの中でも、この曲がやっぱり一番ぐっと来ちゃいましたね。

最後の挨拶では、水瀬いのりちゃんが一番バッチリ決めていた気がしますねw
碧ちゃんの涙も、1stの時は後方過ぎてよく見えなかったけど、
今回はスクリーンにも大きく映ってよく見えましたね(#^_^#)
あと、マリアの衣装が挨拶の時にアップで映って、胸元のところでパカって
開く仕様だったのねwちらりと見える肌が・・・(#^_^#)でしたw

今回の模様は映像化が決まっているとの事なので、
今度はちゃんと発売日にGETしないとねw
あと、ペンライトの色を変えるのに夢中で登場シーンを見逃すことが
多くて、どこから出てきたの?って事が何度かあったので早く確かめたいですねw

今回の座席は、めっちゃ良い席だったのですが、隣の人がちょっと・・・・
よく当たってくる人で・・・当たる度にちょっと横に移動していたら
アンコールの時にふと見ると、丸々ボクの席を乗っ取られてました(`へ´)フンッ。
通路側の席だったから良かったけど・・・
それと、今回は咲きクラがほとんど無かったように思えたけど、後ろの座席の方で
ずっとやってる人がまだ居ましたねぇ・・・ほとんどの人は最初の数回やって
やってる人が居ないから止めたみたいだけど・・・後ろの人は周りを見ない協調性の
無い人なのか、音楽センスが無い人なのか・・・そろそろ諸注意で「咲きクラ禁止」って
ハッキリ言って欲しいですねぇ・・・・

そういえば、ホテルから会場に向かう途中でこのような看板が・・
行ってきました!シンフォギアライブ2016 2日目_d0053024_02241746.jpg


ゆかりんの時も見たように思うので、きっと武道館で行うライブのほとんどで
合わせるように看板出しているんだろうけどここまで出来るなんて凄いなぁw

今回は、前回は落選して行けなかったから通販でグッズをGETした
このセットで参戦しましたw
行ってきました!シンフォギアライブ2016 2日目_d0053024_02241715.jpg


着心地良かったし今回も作ってくれたら良かったのにw

今回の戦利品はこちら。
行ってきました!シンフォギアライブ2016 2日目_d0053024_02264056.jpg


ぶどう缶は・・・
行ってきました!シンフォギアライブ2016 2日目_d0053024_02264018.jpg


ん~これでも良いんだけどね(^^;


セットリスト

01.Exterminate(水樹奈々)
02.星天ギャラクシィクロス(マリア×翼)
03.不死鳥のフランメ(マリア×翼)
04.SENSE OF DISTANCE(月読 調)
05.Just Loving X-Edge(調×切歌)
06.Edge works of Goddess ZABABA(調×切歌)
07.ORBITAL BEAT (ver.ZABABA)(調×切歌)
08.おきてがみ(暁 切歌)
09.陽だまりメモリア(小日向未来)
10.歪鏡・シェンショウジン(小日向未来)
11.銀腕・アガートラーム(マリア・カデンツァヴナ・イヴ)
12.純白イノセント(マリア・カデツァヴナ・イヴ)
13.Rebirth-day(高垣彩陽)
14.TRUST HEART(雪音クリス)
15.繋いだ手だけが紡ぐもの(雪音クリス)
16.放課後キーホルダー(雪音クリス)
17.BAYONET CHARGE(翼×クリス)
18.Beyond the BLADE(風鳴 翼)
19.空へ…(風鳴 翼)
20.Glorious Break(水樹奈々)
21.殲琴・ダウルダブラ(キャロル・マールス・ディーンハイム)
22.tomorrow(キャロル・マールス・ディーンハイム)
23.リトルミラクル ?Grip it tight-(立花 響)
24.限界突破G-beat(立花 響)
25.撃槍・ガングニール(立花 響)
26.いつかの虹、花の想い出(響×未来)
27.始まりの歌(バベル)(響×翼×クリス×マリア×調×切歌)

EN1.RADIANT FORCE(響×翼×クリス)
EN2.「ありがとう」を唄いながら(マリア×調×切歌)
EN3.FIRST LOVE SONG(響×翼×クリス)
EN4.虹色のフリューゲル(響×翼×クリス×マリア×調×切歌)

by gaia-gear_a2 | 2016-02-29 23:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)