人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” 夜公演

行ってきました!国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” 夜公演。
行ってきました!国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” 夜公演_d0053024_08555483.jpg


昼の部が開始も押したので、もちろん終了も押したから
終わって1時間もしないうちに、夜公演の入場が始まりました。
でも、その間に何とか奈々トレーラーを撮ろうと、交差点で
待っていたけど、これまたなかなか来なくて・・
来たと思ったら目の前を通って行ったので、近すぎて・・・
行ってきました!国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” 夜公演_d0053024_08555599.jpg

行ってきました!国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” 夜公演_d0053024_08555569.jpg

行ってきました!国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” 夜公演_d0053024_08555506.jpg

行ってきました!国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” 夜公演_d0053024_08555676.jpg


昼の時と同じように次は、渋谷方面に曲がるかなと待っていたら
そのまま突っ切って原宿駅の方へ曲がって行ったところで
時間的に厳しくなったので会場に戻りました。
行ってきました!国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” 夜公演_d0053024_08555636.jpg


夜の座席は2F Dブロックで昼よりも少し前の方だったので
トロッコ移動の時はより奈々ちゃんを近くで見られましたね。
この数年で一番近くで双眼鏡無しで顔が見られたかも(^^;;

夜の部では、“水樹奈々大いに唄う 四”が「NANA CLIPS 7」に
収録されることが発表されました。4月発売なのに凄いなぁw

今回のお芝居では、黒鬼がフック船長、少年がピーターパンだったと
いうことで、みゆきちがフライングで登場してくるシーンがビックリでしたねw
あと、奈々無双での77人斬りでの衣装は桃太郎の話なのに、
西洋風のモノだったのは、ハンガーゲームを意識したモノだったのかなぁとか
思っちゃいました。

奈々ちゃんも“水樹奈々大いに唄う 七”まで続けていきたいと言っていたので
今後どんな会場で、どんなスパンで行うのかは未定で、次も楽しみですが、
今回、こんなにも大きな会場なのに1次の申し込みで落選しちゃったことを
思うと今後も厳しくなっていくのかもなぁ・・・・・

ラブライブの東京ドームでも落選してる人が居たみたいだから
2日目だけの申し込みとはいえFCでも落選するかも知れないのが
心配な所ですね(^^;;

行ってきました!国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” 夜公演_d0053024_08555605.jpg



セットリスト

第一部

01.SUPER☆MAN
02.Clutch!!
03.ブランブル
04.純潔パラドックス
05.PHANTOM MINDS

第二部「新説・桃太郎英雄譚」

桃太郎:水樹奈々
犬:保村真
猿:杉田智和
キジ:名塚佳織
金太郎:小西克幸
一寸法師:福圓美里
くま:浅沼晋太郎
おじいさん:松本保典
黒鬼:置鮎龍太郎
少年:沢城みゆき
浦島太郎:中村悠一
乙姫:五十嵐麗
作・演出:浅沼晋太郎

06.きよしのズンドコ節(オリジナル:氷川きよし)
07.あばれ太鼓~無法一代入り~(オリジナル:坂本冬美)
08.愛燦燦(オリジナル:美空ひばり)


by gaia-gear_a2 | 2016-01-25 23:00 | 声優 | Comments(0)