人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!坂本真綾 LIVE TOUR 2015-2016 “FOLLOW ME UP” in オリックス劇場

行ってきました!坂本真綾 LIVE TOUR 2015-2016 “FOLLOW ME UP” in オリックス劇場。
行ってきました!坂本真綾 LIVE TOUR 2015-2016 “FOLLOW ME UP” in オリックス劇場_d0053024_00255825.jpg


カウントダウンの時に引換券を持って行くのを忘れて
貰い忘れた特製ピンズを貰えたけど、その時気が付いたのが
出したとばっかり思ってたプレゼントハガキを出してなかった・・・(^^;
ホントこういったのは、空けてすぐに書いておかないと
忘れちゃうねぇ・・・・・・

今回の座席は10列目で、今ツアーでは一番前側の席で
真綾ちゃんの顔が解るくらいでした(^^)
いつものように女の子率が高かった。女の子は大晦日は忙しいのねw
ずっと気になってた、ステージセットのトライアングルも
ああいうセットになっていたのかぁとやっと解りました。
逆三角形の上の辺のところが移動して上に行ったり、下に行ったり
真綾ちゃん用のライトに変わっていたんですねぇ。

大阪なのに会場が全体的にカウントダウンよりも負けてるなぁって
気がしたけど、真綾ちゃんのMCのようにあの会場はやっぱり
カウントダウンに対する熱気が籠もっていたのかもねw
でも、ラストはいつもの盛り上がりで終われて良かったかな。

セットリストもちょこっと変わってて、カウントダウンが1曲多かった
ようですね。ボクのFOLLOW ME UPツアーは今日で終わりだけど
追加公演にも行きたかったなぁ・・・

やっぱり、時より聴ける真綾ちゃんの関西弁は真性じゃ無いけど
なんか聴いてて心地よいのよねぇw

セットリスト

01.FOLLOW ME
02.Gift
03.SONIC BOOM
04.Be mine!
05.さなぎ
06.アルコ
07.Waiting for the rain
08.君の好きな人
09.はじまりの海
10.That is To Say
11.DIVE
12.Tシャツ
13.まだうごく
14.レプリカ
15.Hello
16.幸せについて私が知っている5つの方法
17.色彩
18.Life is Good
19.プラチナ
20.かすかなメロディ
21.アイリス
22.シンガーソングライター
アンコール
23.これから
24.ポケットを空にして

by gaia-gear_a2 | 2016-01-09 23:30 | 声優 | Comments(0)