人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS -選ばれた未来-

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS -選ばれた未来-が12/25に
放送予定だそうで・・・全50話の再編集+新作アフターエピソードということですが
いい加減再編集はやめて欲しいですねぇ(^^;;;
本編でもほとんどが再編集だったのに、これにまた再編集を加えてアフターエピソード
もつけてホントに55分に収まるんかいな・・・・・
どうせならアフターエピソードだけで55分作った方がファンも喜ぶだろうに・・・

関西では、またDESTINYの再放送が始まったけどこれを見ると最初から前作の映像
使いまくりだったのね・・・誰か総放送時間の内どれだけ前作の映像を使ったのか
調べたりする人いないのかぁw
今思うとなんか全体の6割くらいは前作映像って気もするなぁ

DVDに納められる映像がこれで無いと願いたい気がします(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2005-11-26 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)