人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンクロ企画に乗っかっちゃいましたw

今日、 2015年10月21日午後4時29分にマーティーたちが過去から来るという
本編に乗っかって時間きっかりに本編を再生して世界をシンクロさせよう!
ってのが纏めサイトで見つけたので、ボクもお昼から
『バック・トゥ・ザ・フューチャー part1』を見て、
part2を10月21日午後4時24分39秒に再生始めたら、午後4時29分に
無事到着してましたw

ホントは、今日発売の30thアニバーサリー・デラックス・エディション
ブルーレイBOXで望みたかったけど、今月は厳しいから以前買った
DVDのトリロジー・ボックスセットで参加しました。

いや~ホントにあの映画の未来の時間になっちゃったんですねぇ。
空を飛ぶ事は実現しなかったけど、小さい所では壁掛けテレビとか
小さいPCとかは実現しちゃったもんねぇ

ある動画を見ると、part1のビフをノックアウトするあたりの尺が
part2でもしっかりと守られてるってのを最近知って、
この映画はホントいろんな伏線がおり混ざって考えられた
作品だったんですね(^^)

ただ、吹き替えはやっぱり三ツ矢雄二さんのバージョンじゃ
無かったので早く30thアニバーサリー・デラックス・エディション
ブルーレイBOXをゲットしておかないとなぁ・・・・



by gaia-gear_a2 | 2015-10-21 23:30 | 映画 | Comments(0)