人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聴きました!WEBラジオ HouKo ChroniCle

聴きました!WEBラジオ HouKo ChroniCle。

来週のアルバム発売に向けてWEBラジオが始まっていたのですが
いつの間にやら第二回が配信されていて、第一回聞き逃した!って
思ったらバックナンバーがあって助かりましたw

なんか、めっちゃ久しぶりにラジオを聞いた気がする・・・
ナデシコの頃の波乗りジャーナルとか聞いてたなぁ・・・
先週のこむちゃっとカウントダウンでは、ちょっと押さえた法子様だった
感じだったけど、さすがにひとりしゃべりだと昔のままって感じでしたね。
来週は、アルバム発売もあってかUSENのアーティスト・セルフ・ポートレート
だったり、ニコ生だったりとたくさんしゃべりが聞けそうですね(^^)

で、アルバムもGETしようと思ってたけど、あのボリュームだと
通常盤でもけっこうな値段なのね(^^;;



by gaia-gear_a2 | 2015-10-15 23:55 | 声優 | Comments(0)