人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!神楽坂ゆか セカンドコンサート “またするの?”トクン···胸きゅん♡あばんちゅ~る 8/27 夜の部

行ってきました!神楽坂ゆか セカンドコンサート “またするの?”トクン···胸きゅん♡あばんちゅ~る。8/27 夜の部
行ってきました!神楽坂ゆか セカンドコンサート “またするの?”トクン···胸きゅん♡あばんちゅ~る 8/27 夜の部_d0053024_07254286.jpg



今回は、朝まで仕事だったので、久々新幹線で上京。
N700Aに乗れたと思ったら、ロゴに小さい「A」が付いてるもので
調べると、N700の改造型だそうで・・・・残念(T_T)
どうやったらちゃんとしたのに乗れるんだろ。

新幹線だと早くつきすぎてw
ホテルのチェックインを済ませて、30分ほど仮眠して会場へ。
前に中野に来たときには、気が付かなかったけど
目の前に大きな陸橋が出来てたのね。
ここでライブとかやってたのね。

今回の座席は、久々1Fでしたがカメラの横だったので
ゆかたんの目線がこっちに来てる気がしましたw

ライブ前のBGMに懐かしいアイドル曲が流れる中
吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」が流れたときは笑いが
起きてましたねwで、この曲の途中でコンサートスタート。

今回もゆかたんの曲が少ないと言うことで、カバー曲が
織り混ぜられましたが、ゆかりんの曲以外も入っていたのね。
特に、「後ろから前からは」この年になると意味深でしたw

15. 好きだって言えなくて

代々木のライブで、練習したのに実現しなかった振り付け入りが
ここで出来るとはw一体感が半端無かったですww

アンコールで、あの曲が封印された宝箱が出てきて
中に、ゆかりんから貸し出された原曲がいくつか入ってて
「童」、「H」、「好」など(あとひとつ忘れちゃったw)
パッケージに書かれてて並び替えて遊びつつ
選ばれたのが「好」。
もう一回、振り付け入りでやるのかと思ったら
キャラソンだったのね(^^;
でも、キャラソンは普段でもなかなか聴けないから
貴重でしたね。

終演後、流れてきたBGMが吉幾三の続きだったのも
演出だったのかなw

しかし、まさか今年もゆかたんのコンサートがあると
思ってなかったので、この日程が発表された時は
行けるか、行くならこれまで取ったことの無い連休に
なるけど大丈夫かw(^^;と思ったけど、チケットが取れたので
行っちゃいました(^.^)

FCイベント落ちちゃったし、次はいつゆかりん見られるかなぁ

セットリスト
01.SUN SUN サマー Touch Me ♡
02.SUKI・・・っていいでしょ?
03. ときめきフォーリンラブ
04. アチチッチ(高橋由美子)
05. 恋のタイムマシン(田村ゆかり)
06. ひと夏の秘密
07. お散歩しようよ(田村ゆかり)
08. 教えて ヴィヴァルディ
09. 女豹
10. Jealous
11.後ろから前から(畑中葉子)
12. 初恋
13. 象さんのすきゃんてぃ(うしろゆびさされ組)
14.Picnic
15. 好きだって言えなくて(田村ゆかり)
16.DokiDoki☆πパイン
17. ココナッツガールは誘われたい

EN1. 真夏のMASQUERADE
EN2. すいと!奇跡少年(むろみさん(田村ゆかり))
EN3. 1、2、の3シャイン

by gaia-gear_a2 | 2015-08-27 23:55 | 声優 | Comments(0)