人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11thアルバム&国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四”開催決定!!

11thアルバム&国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四”開催決定。

昨日、新幹線こだまで帰っているとき、ガイシホール見逃したw
と残念に思っていたら、その場では大きな発表が行われていたんですね。

いや~ホント、定期的に行われるのね(^^)
今度はあんなに大きな会場でどんなお芝居するんだろw
次は、チケット争奪もそんなに非道いことにならなそうだけど
どうなのかなぁ・・・・・

あと、確かおまけ付きのCDを出すと種類を分けてもオリコン集計に
反映されないとかあったような気がするけど、どう反映しないのか
忘れてちゃったなぁ(^^;;
オリコン集計は、今となっては奈々ちゃんにはあんまり意味ない気が
するけど、新しい場所へプロモーションに行く時には話しのきっかけにも
なるだろうから良い順位なら取っても損はしないだろうから
出来たら、上位に行って欲しいけど・・・・



by gaia-gear_a2 | 2015-08-17 23:55 | 声優 | Comments(0)