人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!BORUTO -NARUTO THE MOVIE- 舞台挨拶 in TOHOシネマズ 梅田

行ってきました!BORUTO -NARUTO THE MOVIE- 舞台挨拶 in TOHOシネマズ 梅田。

急遽、舞台挨拶の情報が入ったので、難波は行けないけど
梅田は仕事前に行けそうだったので行ってきました!

ところが、上映の5分前に到着したら、チケット発券の列が
下の階まで延びてて・・・・(T_T)
間に合わないかもとか思ったけど、飲み物とか何も買えなかったけど
ギリギリ間に合いました(^^;

本編は、やっぱり面白かった!
ナルトとサスケが一緒に戦うシーンがホント良いのよねぇ
こちらの会場でも最後のおまけはどよめきが出てましたねw

舞台挨拶には、三瓶由布子さん、竹内順子さん、早見沙織さんで
ヒナタを除いたうずまき一家でした(^^)
今回の座席は、2列目の中央だったので、三人ともしっかりと見られましたね。

入場特典の話になって、まだ読んでない人って会場に聞いたら、パラパラと
居たらしく、特典の話しがお流れに・・・(T_T)
この辺は、そこの話しをしたくて聴いてるんだから、空気読んで欲しかったなぁ・・
ツイッターをみると、次の難波では即興のアフレコがあったみたいで・・・
悔しいなぁw

MCの人の質問で、すでに5回も見てる人が居たけど、
ボクもTHE LASTはそれくらい行ったから、
今回もそれくらいは見に行くかもなぁ
アニサマの具合によっては一気に稼げるかも知れないけどw

あと、梅田のTOHOシネマズがTHE LAST全体で一番お客が入ったそうで(^^)
奈々ちゃんのライブビューイング会場にもなった大きな所だから
毎回ほぼ埋まってたのかもね。このまま大ヒットになったら、今度こそは
うずまき家総出で凱旋に戻ってきて欲しいなぁw

しかし、今回の回は、周りに女の子が多かったなぁ・・・
NARUTOって女の子人気の作品だったのか・・・(^^;







by gaia-gear_a2 | 2015-08-09 23:55 | 映画 | Comments(0)