人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!バケモノの子

やっと、バケモノの子を見てきました。
見てきました!バケモノの子_d0053024_02100240.jpg


このまま見ないままかなぁって思ってましたが、
丁度時間が空いて、auマンデーで1,100円で見られるので行ってきました。

あんまり、事前情報を仕入れていなかったので、新鮮な感じで見られましたね。
そして、ついこの前行ったあの会場が舞台となるので、あの角っこに
あんな看板合ったのかと、次行く機会があるなら探してみようかなw

ま、途中人間界に戻り始める辺りから、「ご都合?」ってところが見えてきたけど
冒頭の闇の姿のや「心の中の剣」をここで持ってくるのかぁとちゃんと答えを
見せて貰えたので、スッキリとした気持ちで見終えましたね。

ボク的には、「おおかみこどもの雨と雪」がイマイチだったので
久々ちゃんと楽しめた映画でした(^^)



by gaia-gear_a2 | 2015-08-03 23:55 | 映画 | Comments(0)