人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JR西日本やってくれるなぁw

500TYPE EVA PROJECT│新幹線:エヴァンゲリオン プロジェクト│JR西日本

今週、まさかのコラボプロジェクトが発表されましたね。
今更ながら、エヴァとのコラボ企画が出てくるとはw

ボクも500系が一番好きな新幹線だったので
またいつか乗りたいなぁって思ってました。
ちょうど、真綾ちゃんのライブが福岡であるから
これはめっちゃ良い機会が出来そうだと思った時・・・・

今日のBSスカパー!で「第26回 世界遺産劇場-嚴島神社-
坂本真綾、クリス・ハート Special Live」があったのを思い出しました(T_T)

ん~今朝のIDSメールで知って、帰ってから予約すれば良いかと
思っていたのに・・・すっかり忘れてた・・
BSスカパー!なのに再放送は無いみたいで・・・・
この前の放送より1時間長いけど、どんなの放送したんだろ・・・・

はぁ・・・500系に乗る機会をくれたのに・・・
ま、まだライブのチケットをGET出来るのか解らないけどね(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2015-07-25 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)