人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!君がいなくちゃだめなんだ

見てきました!君がいなくちゃだめなんだ。
見てきました!君がいなくちゃだめなんだ_d0053024_19564013.jpg


2週目の真ん中だし来場者特典も残ってないだろうと思っていたけど、
特典も貰えたし、TCGコラボカードもまだ残っててラッキーでした。

とはいえ、ボクが見た回は、入場者がたったの三人だったので
いろいろ特典が残ってるのも当たり前かw

内容的には、1時間も無いし、どんな盛り上がりがあって
どう収めるんだろうと、事前情報は仕入れずにいったので
ちょっとあの展開にはやられちゃいましたねw

ビジュアル的には、あんなに天気なのに・・・・ってシーンも
あったし、ラストもハッピーな気持ちでは終われなかったかなぁ・・・

TCGカードで、1,000円で見られる優待券が貰えたけど
今回の作品は、あらゆる特典対応不可設定だったので
今度は何見ようかなぁ(^^;
今の体制になる前に一度会員になっていたけど、1,000円分の
元が取れるくらい映画行かなかったモンなぁ・・・
この劇場に来た記憶は、なのはの1作目で来た憶えはあるけど・・・(^^;
ホントにそれ以来だったのかなぁ・・・

見てきました!君がいなくちゃだめなんだ_d0053024_19564164.jpg

by gaia-gear_a2 | 2015-04-15 19:30 | 映画 | Comments(0)