人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!劇場版「ペルソナ3」第3章PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down

見てきました!劇場版「ペルソナ3」第3章PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down。

たまゆらの次は、こちらを見てきました。
同じなんばなので移動も雨も降り出してなくて、楽でしたね。

こちらも公開初日と言うことで内容には触れないようにしますが、
どんどんクライマックスに向かっているのに、笑わせるところもしっかりと
確保してて面白かったですね(^^)
ゲームはやっていないので、ストーリー的にきっちりと沿った作品になっているのか
解らないけど、ゲームやりたいなぁって気持ちにさせますねぇw

続編の公開日は発表されなかったけど、どんなエンディングを迎えるのか
ゲームを先にしちゃうか、映画を待つかどっちがいいのかな(^^)

さっき気が付いたけど、入場時に貰ったはずのスーパーP3シール
落としちゃったみたいだ(T_T)
by gaia-gear_a2 | 2015-04-05 00:15 | 映画 | Comments(0)