人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってみたいけど・・・・

3月29日(日)開催「『マリア様がみてる』私立リリアン女学園 卒業イベント」に、豊口めぐみ(佐藤聖役)の追加出演が決定 | moca

マリみてのイベントがあるんだぁ・・・
やっぱり、この手のイベントは女の子だらけなんだろうか(^^;

最近は、本家の続巻が出てないし、コバルトの定期購読も
やめちゃったから、かなりご無沙汰で・・・
お釈迦様もみてるは読んでないしなぁ。。。。

お釈迦様もみてるを読めば本家の続きが垣間見えるんだろうか・・・
10冊も出てるしちょっと田が出しづらいなぁ(^^;

前に、CSで一挙放送があったけど、その後に単体放送があると思ってたから
録画してなかったのに・・・もう再放送無いんだろうか
by gaia-gear_a2 | 2015-03-18 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)