人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* 二日目

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* 二日目。
行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* 二日目_d0053024_19040836.jpg
一日目は、仕事の為参加出来ませんでしたが、仕事終わりのそのままで
直行の夜行バスで参加してきました。

道路が空いていたのか、予定よりも30分近く早く到着出来たので、
会場にも早く到着出来ました。

物販列は、門のところにも、公園内にもなくて、武道館裏手のトイレ横の広場に
ロープで整理列が作られてました。これまで、ゆかりんの武道館ライブは物販列が
ものすごかった印象がありました、二日目ともあってか少なく感じましたね。

予定よりも早くに物販が開始されました。
行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* 二日目_d0053024_19040141.jpg
けっこうスムーズに流れてて、クレジットカード列の方が
がら空きだったのが奈々ちゃんの時との違いが大きかったですね。
10:30までには、物販が終わったので、そのままガチャコーナーへ。

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* 二日目_d0053024_19062766.jpg
前回の下着姿の谷間につづいて、今回のはもう少しで見えそうな・・・・
のになってましたw

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* 二日目_d0053024_19095572.jpg
生写真もゆかたんのヘソ出しがGET出来なくて残念でした(T_T)

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* 二日目_d0053024_19105029.jpg
CD購入で貰えるブロマイドもGETして、一旦会場を後にしました。

ネットカフェでまったりした後、開演1時間前くらいに戻ってきて入場。
事前に調べていた座席的には普通の1階席の後方かと思ってましたが、
さすがはFCバックステージ席。
ステージ真横にあたるので、よくステージ脇に出来る1階に近いところの
延長上に当たる場所でした(^^)

実際、ボクを見てるって勘違いするくらいでしたw

11.虹色バルーン

バックステージ席だけの企画があって、座席にサイリウムが用意されており
合図とともに折って虹色を作ろうってもので、残念ながらバックステージからは
完成していたのかどうか解らなかったけど、映像化のときにわかるのかな。

23.エキセントリック・ラヴァー

やっぱり、今回この曲が一番聴きたかったので、ラストに持ってきてくれて
嬉しかったです。しかも、歌のイメージ通りのいかにもロックを歌ってる
感じのにこりともしない歌い方で、漫画NANAみたいな感じかなw
最後にはマイクスタンドを蹴り飛ばして去って行くという演出もGoodでしたw
しっかりとマイクを抜いていたけどね(^^)

アンコールのMCでは、ひさびさ纏めきれない感じで
「これからも支えてくれると嬉しいです。」と言っていたけど
他にも言いたいことがあったのかなぁと思えちゃうような感じがしましたが
次のツアーも決定しているし、今回の武道館だけの感想ってのも言いにくかったのかなw

今回のバックステージと言うことで、ステージからの視点がすこしだけ
みられたのも面白かったです。ステージ袖にディスプレイが用意されていて、
歌っている最中は歌詞が表示されてたし、映像の時には映像と共にカウントダウン方式で
時間が表示されてました。MCの時には指示もココに出てましたね。
あと、映像の時のゆかりんたちがいう映像を見るファンの顔も見られたりしたしw

CD購入でチケットをGETしてアリーナを喜んでいた人には申し訳ないけど
今回はFCでのバックステージで見えないところもたくさんあったけど
普通なら体験出来ないところが垣間見えたので、このバックステージ席は
ホント今後も続けて欲しいなぁって思いましたね。

次のツアーでは、桃色男爵のしゃべりもまた聞きたいかなぁとか思いました。

セットリスト

01.スパークリングトラベラー
02.乙女戦士 クルピヨン
03.† メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†
04.惑星のランデブー
05.ラブリィ レクチャー
06.あのね Love me Do
07.Moonlight secret
08.月華
09.君へ
10.夢色ラビリンス
11.虹色バルーン
12.不可触な愛
13.こっちを向いて
14.まだ好きでいさせて
15.Doki Doki☆πパイン
16.教えてヴィヴァルディ
17.1、2、の3シャイン
18.好きだって言えなくて
19.純愛レッスン
20.ラブラブベイビーハッピースター
21.この指止まれ
22.fantastic future
23.エキセントリック・ラヴァー
EN1.バンビーノ・バンビーナ
EN2.fancy baby doll
EN3.Super Special Smiling Shy Girl



by gaia-gear_a2 | 2015-02-15 23:55 | 声優 | Comments(0)