人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!M-ON! LIVE 堀江由衣 「堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ~パイレーツ・オブ・ユイ3013~」

昨日はM-ON! で放送されていたLIVE 堀江由衣 「堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ~パイレーツ・オブ・ユイ3013~」を見てました。

もうほぼ2年前だからちょっと忘れてたけど、
アリーナ後方の第二ステージに近いところの
座席だったのよねぇw

もしかして映ってるかもとか思ったけど、放送されていた画質はBlu-ray版
のように綺麗じゃ無かったから確認出来なかったw
ほっちゃんのライブスタイルは、今回奈々ちゃんもストーリー仕立てで
行ったことを思うと、先端を走っていたんだなぁと改めて思いましたねw
そして、この時の舞台演出もミス・モノクロームからでるビームとか
ガイコッツと戦う特効とか結構凝った物だったんですねぇ

こうなると来月のライブも楽しみになって来ましたね~




by gaia-gear_a2 | 2015-02-11 21:30 | 声優 | Comments(0)