人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました!NARUTO 72巻

届きました!NARUTO 72巻。

普通のコミックだし、店舗特典とか無さそうだったので、
紀伊國屋書店のネットで注文してました。
すると、発売日午前中に届いてホント助かりましたw
HMVとは大違いですねww

ジャンプでの完結から2ヶ月、やっと手元でしっかり読み返せます。
とはいえ、最終話がフルカラーだったのに、コミックでは通常だったのは
ちょっと残念かなぁ・・・・
やっぱり、カラーにすると高くなっちゃうからなのかなぁ・・・
最終巻でフルカラーが入っていたら少しくらい高くなってても
良いように思うけど、愛蔵版とかさらに高いコミックになるときまでの
お預けなのかもね(^^;;

イラスト集まで注文してなかったけど、しとけば良かったなぁ・・・
映画で貰った特典にあったナルトとヒナタが二人で座ってるイラストとか
入ってるなら欲しかったかなぁ・・・・



by gaia-gear_a2 | 2015-02-04 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)