人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!コミックマーケット87 二日目

行ってきました!コミックマーケット87 二日目。
行ってきました!コミックマーケット87 二日目_d0053024_892522.jpg


今回も夜行バスで上京しましたが、
冬なのに、物凄く体臭のキツイ人が
後ろにきて…(T_T)
一番先頭の席が空いていたので
変更して貰えました(^^;)
この人の隣だった人は大丈夫だったんだろうか・・・

バスを降りて一番近いのが渋谷駅で
改札の中にコインロッカーがあると
見当たらず、時間も迫っていたので
とりあえず、品川駅のロッカーに
荷物を預けてから会場へ向かいました。

あいにくの雨のコミケでした。
7時くらいに到着したけど、ずっと
カッパきてました。
10時半くらいに中に入れて目的の
物をget出来ました。
行ってきました!コミックマーケット87 二日目_d0053024_892634.jpg

シェリルに惹かれて買っちゃいましたw

後は、特に目的も無かったので企業ブースへ。
てっきり無いと思ってたwindows限定パックは
まだ残ってるようでした。
でも、19,000円だったので通販で良かったw

dアニメストアに入ると31日間無料で
艦これのクリアファイルが貰えると言うので
入っちゃった(^^;)
行ってきました!コミックマーケット87 二日目_d0053024_892761.jpg


楽園追放のグッズも軒並み売り切れ状態
だったので、ちょっとしか買えなかったなぁ
行ってきました!コミックマーケット87 二日目_d0053024_892895.jpg


劇場で売っていた5sのカバーもあったらなぁと
思ったけど無かったです。

あと、胸元がセクシーな宣伝コスプレイヤーさんが居たので(*^_^*)
行ってきました!コミックマーケット87 二日目_d0053024_892865.jpg



帰りに、駅前のローソンを通ったら
ミスモノクロームの写真集が先行販売
してたけど、誰も人いなくて…
人気ないのかと思ってたけど
行ってきました!コミックマーケット87 二日目_d0053024_892930.jpg


この後に、着ぐるみとコスプレモノクロームちゃんが
くる予定だったからなのかもね(^^;)

最後に、通常のSuicaしか持ってないから
ちょっと違ったSuicaも買っちゃいましたw
通常のは払い戻そうかな。
行ってきました!コミックマーケット87 二日目_d0053024_893035.jpg

by gaia-gear_a2 | 2014-12-29 22:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)