人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました! 「cast」25周年記念イベント「東京Day/坂本真綾」

行ってきました! 「cast」25周年記念イベント「東京Day/坂本真綾」。
行ってきました! 「cast」25周年記念イベント「東京Day/坂本真綾」_d0053024_01390167.jpg
今回の上京のお目当てはコレでした。
応募の為のシリアルナンバーが本の
最終ページにそのまま付いてて、
不正とか大丈夫なのかなぁと思ってた
けど、当選者には当選メールとこの本を
丸々持参する事が条件だったので
今日の参加者には不正は無かったそうです。
また、通常こういったイベントでは
当選しても参加しない人もいるので
多めに当選を出すそうなのですが、
今回はその人も参加して来て後から
椅子が追加されてましたね(^^;)
どうやら、本当の当選は150名だった
そうで、ボクは158番だったので
歩留まりで参加出来たようです(^^;)

トークライブ前半はマイクの音声が
前のほうだけで聞こえづらかったけど
後半は部屋全体に聞こえるようになって
この後に続くミッチーとかは最初から
いい状態でトークが聞けるんだろうなぁ

最後には、整理番号で抽選してサイン入りの新潟の名産のお酒や
castのポスターを名前入りでプレゼントされてました。
当たった人がうらやましい(^_^)

真綾ちゃんのトークライブってのも
珍しいと思うので、参加できて良かったです。

そろそろ、FCのたまアリ先行があるので
更新処理忘れずやらないとね。
行ってきました! 「cast」25周年記念イベント「東京Day/坂本真綾」_d0053024_08580753.jpg

by gaia-gear_a2 | 2014-12-07 20:30 | 声優 | Comments(0)