人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また行ってきました!楽園追放 -Expelled from Paradise-

また行ってきました!楽園追放 -Expelled from Paradise-。

今回は、神戸国際松竹で見てきました。
前回行ったのが、9月だったので、次回割引が切れてたし
楽園追放は、通常料金なのでこの割引が使えるなぁと
今のうちに割り引きGETしようと思って交通費払って三ノ宮までw

大阪からの昼特切符を天王寺の金券ショップで買ったら往復620円で
阪急とあまり値段変わらない感じだったっけと思って、
三ノ宮の金券ショップに行ったら往復540円でちょっと損していた(T_T)

本日、二週目ということで入場者特典が変わってました。
また行ってきました!楽園追放 -Expelled from Paradise-_d0053024_20031762.jpg
意外にも、貰わない人や上映後に返している人とかいたなぁ・・・・

神戸国際のスクリーンは、座席よりも少し上の場所にあるのですが、
先週のブルクでは、中央に通路があってその最前列の席だったのですが
それでも前の席の人が座高が高い人で左した部分にず~っと頭の影が映ってて
残念な思いをしたのですが、こっちだとそれも無いからかなり快適に見られましたね。





by gaia-gear_a2 | 2014-11-22 19:55 | 映画 | Comments(0)