人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば・・・・

『NARUTO』完結編はヒナタがヒロイン?主題歌ジャケットの意味深ビジュアルが公開 - シネマトゥデイ

そういえば、先週記事が出てたけど、タイミング逃しちゃって・・・・

ヒナタの手を取って立ち上がるナルトをみて
もうこれはヒナタしか無いだろうと思ってから
ググッとクライマックスへまっしぐらだった上に
あと5話で最終回とか出てきて、ヒナタはどうなるんだと
思ってましたが、このジャケットを見ると・・・(^^)

公開前にいち早く見たいと思ったけど、試写会応募券の
ついた雑誌買うの忘れてた・・・(T_T)
どこかTV局での応募って無いのかなぁ・・・

と思ってるウチに、最終回まであと2回になっちゃいましたね・・・
しかも、来週は祝日となるから土曜日に早く読めるのは良いけど
その分、最終回までの待つ日が少し延びるのよねぇ(^^;;
最終回はいち早く読みたいし、「少年ジャンプ+」だったら
店頭よりも早く読めるのかなぁ・・・だったら使ってみても良いかなぁ
by gaia-gear_a2 | 2014-10-28 20:30 | 映画 | Comments(0)