人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また行ってきました!宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海

また行ってきました!宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海。
また行ってきました!宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海_d0053024_08473600.jpg
プリキュアの後は、宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海をはしごしてきました(^^:
やっぱり2週目とあって小さいスクリーンでの上映に変わってましたね。

パンフをみると、今回にも新規映像がいくつかあったようですね。
ボクが気が付いたのは、最後の雪の衣装くらいでしたが
他にもたくさんあったんですね。

あと、監督と構成さんのインタビューを読むと
なんか何のために今回の総集編を作ったのかなぁってのが
さらに疑問が増しましたねw
新作劇場版に向けて作品のおさらいとすでに完成している映像を
纏めることによる低予算で新作1本分の利益率を上げてもう一儲けとか
考えていたけどw
山寺さんのインタビューとかみると、今回の為にナレーション以外にも
再アフレコしてたのかな。

見終わって、スクリーンを出ると先週は見かけなかった
アニメイト日本橋店での2199特別ブースの案内が出てて
そこに、半券を持って行くと特製コースターが貰えるというので
さっそくアニメイト日本橋店行ってきました。
てっきり、1種類だけかと思ったけど十数枚の種類があって
今のところ1枚だけが引き替え終了となってました。
全種揃えようとするのはかなりしんどい気がするなぁ(^^;;

ついでに、プリキュアの劇場版シングルを買おうかと思ったけど
見つけられなかったなぁ・・・・逆に天王寺店にはなかった新EDはあったけど、
ここのところプリキュアのCDって発売直後ってアニメイトではあんまり見かけない
気がするなぁ・・・・やっぱり、声優さんとか人気アニメ以外の商品は
少ししか仕入れてないのかなぁ・・・・



by gaia-gear_a2 | 2014-10-19 09:30 | 映画 | Comments(0)