人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 AIR 14 in 横浜スタジアム その1

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 AIR 14 in 横浜スタジアム その1。

物販を終えて、渋谷だし映画でも見たら丁度良いかなぁって思いましたが
見てると間に合わないなぁと思って、そのまま会場へ・・・・
開演を16:00とばっかり思ってて、実際は17:00だったから良い感じで
会場に迎えたのになぁ・・・・

会場に着くと、物凄い天気で・・・雲一つ無い晴天でした(^^;;
ハマスタ敷地内に小さな公園があったので、そこの日陰でまったりとしてから
ホテルのチェックインを済ませました。

開演30分くらい前に戻ってきました。
すでに入場が始まってて、大阪の時よりもスムーズに入れましたね。
今回の座席はアリーナA12で花道横のブロックのも一つ隣ってところで
奈々ちゃんの顔がちゃんと分かるくらいのところでした(^^)
LIVE UNION以来のアリーナで久々良い席でしたね。

いや~今回はホントめっちゃ良かった!!!
FINAL参加が久しぶりだったし、大阪がJUMP NGということもあり
ちょっと物足りなさがあったのですが、その辺が全てクリアした今回は
も~めっちゃ盛り上がりましたね。
特に、アリーナで奈々ちゃんの顔が分かるというのもテンションが上がった
要因でしょうw

08.笑顔の行方では、おっきな風船が会場に登場して盛り上げたんだけど、
結構風船に気を取られている人が多かったですねw

今朝のめざましでも紹介されていたけど、3Dフライトが物凄かった(^^)
ホントにフェイトが空を飛んでるように見えましたよw
ボクの座席からは奈々ちゃんの顔がよく分かるくらいまで
近づいてくれたけど、空飛ぶ太ももが印象的でした(#^_^#)

18.ETERNAL BLAZEでは、野外と言うこともあって、炎の特効がこれまでよりも
おっきくて、火柱になってましたねwだから熱が伝わって顔が熱い熱いww

アリーナ席だったので、久々テープをGET出来ましたが、銀色ばかりで、
限定Tシャツ色のはGET出来なかったのは残念だったなぁ(T_T)

Newシングルの発表、その曲のOPの新アニメ、9月27日のシンガポール公演の
ライブビューイングや来年、1/17・18 アコースティックライブ開催と
これから半年がんばれそうですw

帰りは、昼便の高速バスで帰ってきたのですが、いつもなら
ここでblogを書くのですが、思いのほか昨日疲れが残っていたのか
バスの揺れが心地よくて何度も寝ちゃって・・・・
結局、帰ってきてから作ることにww

次は、アニサマでどんな曲を披露してくれるのかが楽しみですね。
その前にFNSやGIRLS' FACTORY 14ですが、どちらもTVでやってくれるので
忘れず予約しておかないとね(^^;

そういえば、ハマスタに隣接するホテルからは無料見出来てたんだろうなぁw
窓に人影見えてたし(^^;

セットリスト

01.VIRGIN CODE
02.NEXT ARCADIA
03.革命デュアリズム
04.Million Ways = One Destination
05.Don't be long
06.Fun Fun★People
07.ドラマティックラブ
08.笑顔の行方
09.DESIRE -情熱-
10.空時計
11.FATE
12.GUILTY
13.still in the groove
14.undercover
15.アンティークナハトムジーク
16.Vitalization -Aufwachen Form-
17.アパッショナート
18.ETERNAL BLAZE
19.New Sensation
20.Rock you baby!
21.POWER GATE
22.ミラクル☆フライト
アンコール
23.時空サファイア
24.セツナキャパシティー
25.innocent starter
26.DISCOTHEQUE
Wアンコール
27.アオイイロ




by gaia-gear_a2 | 2014-08-04 23:00 | 声優 | Comments(0)