人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 再開!

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 再開!


公式HPで今週末からのツアー再開が発表されましたね。
こういう病気の回復具合ってよく分からないから
どれくらいの期間が必要なのかなと思ってたけど
医者がOKを出すくらいまで回復したというなら喜ばしいことですね(^^)

こうなってくると、次の公演は再開のMCを聴けることになるから

ちょっとプレミア度が上がる気がして羨ましいなぁw
昨日のMの世界も水沢史絵ちゃんが代役やってましたが
FM番組に合うしゃべりでビックリでしたねw
ボク的にはキュアマリンのイメージがあまりにも強くて意外な感じがしましたw
史絵ちゃんも以前ポリープで入院したことがあったそうで、
休養中に音楽などを聴いているだけでも、声帯が動くことになるなんて
奈々ちゃんにとっては、安静加療と休養ってのは
かなり厳しいことだったんだろうなぁ

ま、なんにせよ。奈々ちゃんの生歌を聴ける夏を過ごせそうなので一安心です(^^)



by gaia-gear_a2 | 2014-07-01 15:35 | 声優 | Comments(0)