人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!艦娘型録 艦隊これくしょん‐艦これ‐

買ってきました!艦娘型録 艦隊これくしょん‐艦これ‐。

昨日、日本橋のアニメイトに行ったら丁度並べ始めているところでしたが
2,700円と高いし、手がふさがってて持って帰れそうに無かったので諦めました。
というか、アニメイトカードを忘れたので買えなかったんだけど(^^;

今日、天王寺店に行ったら残り4冊くらいしかなくて
つい手に取っちゃいました(^^;
ま、ペルソナ3の連動ポストカードを貰うために行っただけだったのですがw

さて、この艦娘型録のボリュームときたらw
まだ見たことないものがたくさんあって逆に楽しみが減るかもしれないけど
待ちきれなかったなぁw

先日、伊168をGet出来たので、やっとまめぐちゃんの声を聴けるようになりました。
プリキュアのめぐみっぽい感じがしましたね。

と、まみまみの艦娘が気になって堪えられなくなって艦娘型録買っちゃったという
背景がありますw

アニメ化により各キャラのキャラソンが出て、アイマスみたいな展開になるのかなぁ・・・





by gaia-gear_a2 | 2014-06-14 20:45 | マンガ・アニメ | Comments(0)