人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょっくまんきち!!

今日はたまりに貯まった録画したDVDのタイトルシート(CDケースに入ってる
歌詞カード見たいなシート)を作ろうと約150枚分くらいのDVDを片っ端から
RD-X5に入れて作ってました。
すると4枚だけ読み取り不可のDVDが出てきてしょっくまんきち!!
一体どんな作品を入れたDVDなのか分からないし・・・・・(T_T)
一応いつも再生できるかあたまだけ確認はしてたんだけど・・・・
ん~もう二度と再放送しないアニメ情報系番組だったらショックだなぁ・・・・
普通のアニメだったらいずれ再放送するかもしれないけど、情報番組の再放送は
無いだろうし・・・ん~めっちゃ気になるなぁ・・
やっぱり、RD-X5になって海外メディアにも十分対応できるようになったし
DVD-RにVRモードで録画できることから金欠もあって50枚入り1,999円の
超安売りメディアを使っててずっとエラーは無くて安心してたんだけど、
こんなところでしっぺ返しをくらうとは・・・

でも150枚の内たったの4枚しか不良メディアが出なかったってのは、かなりの
良い確率のような気もするけど、どうせなら使うときに不良メディアって分かって
欲しかったです。これからはメディアへの移動後、一端取り出してから再度挿入して
動作確認まで行った方が良いかもしれませんね。
やっぱり、ちゃんとした国内メーカーの国産使った方がいいんだろうけど
金欠だからなぁ(T_T)
by gaia-gear_a2 | 2005-10-22 23:00 | AV機器 | Comments(0)