人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry* in グランキューブ大阪 メインホール その2

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry* in グランキューブ大阪 メインホール その2。

開場時間にグランキューブに戻ってきました。
今回の座席は4列目の端で前にも同じ席座ったような・・・(^^:

丁度、中に入ったときに変な館内アナウンスがうっすら聞こえてきてて
席に着いたときに、また館内アナウンスが流れたのですが
それがゆかりんこと神楽坂ゆかでしたw

あと、開始前の集合挨拶がマイクが入っていた設定で流されてましたw
すこし遅れて開演。

1曲目から1回目のMCまではこれまで通りでした。
MCで事件が起きました・・・・
てっきり、遅れてきた人かなと思ったら、舞台に何か投げつけて
何やら叫んでいたので王国民に取り押さえられてから、
スタッフ達に引き渡されてゆっくりと会場外に連れて行かれました。
以前のCLAMP FESや舞台挨拶の時のりえりえやほっちゃんの事もあるし
投げたモノが当たらなくて良かった・・・てっきりガチャガチャの空カプセル
かと思ってましたが、記事になっていた下記ニュースによると

気持ち断ち切るため…人気声優のコンサート妨害 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

携帯ラジオ投げつけ「永遠の17歳」声優「田村ゆかり」さんのコンサート妨害…威力業務妨害で会社員逮捕 - MSN産経west

携帯ラジオだったみたいで・・・ホント当たらなくて良かった。
でも、34歳とは思わなかった・・・見た目では40近いようにみえたなぁ・・・

奈々ちゃんやゆかりんのライブメイキングでよく見かける方が
事態の説明を行い、予定通りコンサートは続けるつもりですが
時間を下さいと一旦休憩を取るとの事。

10分ほどして、ゆかりんとスタッフの協議の結果、
ライブを最初のビデオ映像から行うとのことでした。
確かに、こんな状況や気持ちのまま続きから行うよりかは
一からやった方が双方ともスッキリ出来る最良の判断でしたね。

最後のMCでは「みんなに怖い思いさせちゃってごめんなさい。」って・・・・
ゆかりん自身の方が精神的に辛かったかもしれないのに・・・・
「大阪があまり得意ではなかったんですが、今日来てくれたみんなのおかげで、
好きになれそうです。」と涙声で言わせちゃったのはちょっと辛かったかな(T_T)

とはいえ、再開が決まった後、会場みんなで気持ちを新たにゆかりんの
メンタルダメージを盛り上がりで答えようと、会場のいろんなところで、
「ごーはっぴー、ごーはっぴー、ごーはっぴーゆかりん」とかけ声を
あげて盛り上げてる状況が聞こえたのか、再開前にまたマイクが入ってる体で
同じようにかけ声をかけてるところが流れされて、双方で盛り上げようとしてるのが
ちょっとうるると来ちゃいましたね(#^_^#)

今回の件で、今後大阪でのライブはもう無くなっちゃうかも知れないかなぁと
思えちゃうのは残念かなぁ・・・・神戸国際もよかったけど、物販を考えると
あの場所で、物販待ちするのには狭すぎるし・・・
グランキューブのほうが1Fでいっぱい列ばせられるうえに、
5Fでもけっこう列ばせられるからかなり条件よいようにおもうのに・・・

りえりえ、ほっちゃんに続き、ゆかりんまで不審者が危害を加えようとするところを
目撃するなんて・・・・次は奈々ちゃんだったりするんだろうか・・・
こう続くと警備体制ってのはもっと考えて貰わないとダメだし
今後、FCイベントでも客席まで降りてきてくれることは無くなっちゃうかもね。

セットリスト
01.純愛レッスン
02.恋のタイムマシン
03.100 CARAT HEART
04.Cutie Cutie
05.キャンディースターにお願い
06.アジュールの実
07.ひとりあやとり
08.Papillon(アコースティック)
09.涙のループ(アコースティック)
10.LUNATICA MARE
11.ナルシスが嘘をつく
12.Passion Error
13.PINK AQUARIUM
14.Tiny Rainbow
15.シュガーチューン
16.秘密の扉から会いにきて
17.スパークリング☆トラベラー
18.LOVE ME NOW!
19.惑星のランデブー
20.Cherry kiss
21.You & Me
22.Fantastic future
アンコール
23.恋と夢と空時計
24.fancy baby doll
25.W:Wonder tale
by gaia-gear_a2 | 2014-03-03 02:30 | 声優 | Comments(0)