人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってます!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014*Fruits Fruits ♡ Cherry* in グランキューブ大阪

行ってます!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry* in グランキューブ大阪 メインホール。

今回も始発で向かいました。乗り換え駅で待っていたら、
乗り換え電車と一緒に後続も来たので、一駅歩かなくても
最寄り駅から乗っても大丈夫だったのかも(^_^;)

会場に向かう途中では王国民にも会わないし、
会場間違えてるのかと心配したけど、
到着すると10人くらい暗闇の中でスマホの光が見えました。

7時くらいに一度列整理が行われて、いつもなら円形の自動ドアが
先頭ですが、今回は反対側の扉が先頭として整理されました。

7時半からは、フルセグタブレットで特撮からプリキュア、
題名のない音楽会と堪能できました(*^^*)

トッキュウジャーのほっちゃんは、こんな役も来るように
なったんだなぁと、感慨深く感じましたw

プリキュアも無事スマホキャラGet出来たとフルセグ止めようと
思ったら、ももクロに加トちゃん、坂本冬美と出てたので
そのまま見ました(*^^*)
ももクロちゃんの年でも全員集合って知ってるんだろうかと
思ったけど、ちゃんと知ってる感じでしたね。
DVDも出てたしそっちで知ったのかもw

と、物販開始が13時なのでまだまだ時間が残ってて…(^^;
物販完了前だけど記事載せちゃいましたw
by gaia-gear_a2 | 2014-03-02 10:00 | 声優 | Comments(0)