人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry* 1日目 その1

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry* 1日目 その1。

今回も仕事終わりでそのまま夜行バスで向かおうと思いましたが
案の定、運休となったので新幹線始発で向かいました。
バスは危ないかなと思って、仕事前に金券ショップで
回数券買ったは良いけど、まだ運休も決まってなかったので
座席指定出来ず、出発前ギリギリになって危うくコンセント有り席
取れないところでした(^_^;)
新幹線も優秀で、三島以降はスピード落としても20分くらいの遅れしか
ならなかったです。でも、新都心に行く電車がほとんど止まってて
危ないとこでした。

さいたま新都心に着いて改札を出ると屋根の下なのに雪が積もってて
まだ雪かきされてない状態で何度も滑りそうになりながら進むと
雪解け水が川のようになってるとこがあって見事にハマっちゃって(ToT)
靴下まで濡れちゃって…
替えの靴下はあっても靴なんてないし、そのまま物販列に並びました。
今回は、前回のようにステージ裏側じゃなくて、Bゲートから入るロビーで
物販が行われてました。10時くらいからならんで結構スムーズに進んで、
1時間くらいで物販は抜けられたけど、ガチャガチャ&写真くじは
外だったので、待ち時間が寒かった…
こちらも12時くらいには終ったので、ホテルに荷物を預けてから近くの
イトーヨーカドーでやっすい靴を購入(^_^;)
昔ながらの長靴でもって思たけど、売ってないのねぇ。

で、ホテルのチェックイン時間になったので、ホテルで少し休みました。
by gaia-gear_a2 | 2014-02-15 23:55 | 声優 | Comments(0)