人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと帰ってきたねw

ふ~試験も無事終わりましたが、予想通り不合格決定・・・・
こんな事なら無理してでもI'veライブに行っておけば良かったかな(^^::

最近はダークな雰囲気だったエウレカセブンもやっと元に戻ってきたって感じで
良かったです。エウレカがニルヴァーシュのコックピットに入るときの
表情は可愛かった(*^。^*)
ニルヴァーシュの性能が発揮されたシーンは、最近で言うと
種運命でフリーダムがミネルバ主砲を壊したころの強さに似て
爽快感があったし、久々挿入歌が聴けて良かった。
EDも「秘密基地」を使ってくれたのは嬉しかったです。
2ndEDも良い曲なんだけど、今の話の流れには合わなくて使い時間違った
んじゃないなぁと思えますね。
これから後半に向けてホランドの発言が気になりますが、それも含めて
楽しみになってきました。
by gaia-gear_a2 | 2005-10-16 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)