人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待してたんだけどなぁ・・・でも次回もしっかり見ますw

やっと関西でも「舞-乙HiME」が始まりました。
前作でも放送前から期待していて、期待以上のOPの出来に感心したけど
今回は、前ほどパワーを感じられずちょっと残念。
キャスティングも今回のキャラの性格付けと二人が今まで演じてきた
キャラからすると菊池美香と小清水亜美は逆だったように思えます(^^;

話の内容も、前作のキャラが出ていたり、姫星が見えたりと設定を少し
知ってたりするだけに新鮮みが無かったのがちょっと残念でしたが
その分、前作と違った人間関係が見られるかもと思うとこれかが楽しみです。
変身シーンはかっこええ~と思っちゃいました(^^)

今後の展開で心配なのは、前作同様岩男さんのキャラが途中で
やられちゃったりしないかなぁってところですね。
せっかく声優復帰したんだからずっと出てて欲しいなぁ・・・

スタッフも前作とほとんど同じで、コーラスの入ったBGMなんて
梶浦由記らしいなぁと思えて全体的には良い印象です。
種運命と違って期待を裏切らない脚本を作れる人なのでこっちは安心かな。
by gaia-gear_a2 | 2005-10-11 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)