人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年公開なのか・・・・

『ブッダ』声優陣に沢城みゆき、藤原啓治、島本須美ら! - シネマトゥデイ

奈々ちゃんも引き続き出演するので見に行かなきゃと思ってましたが
さらにみゆきちまで参加するとは(^^)
こういった作品は、芸能人をたくさん起用して絵に合わない演技で
作品を台無しにってのが通例に思えたけど、ブッダはしっかりと脇を固めて
見られる映画にしてくれてるみたいですね。
奈々ちゃんのキャラがあんな風になって今回はどういう出演の仕方をするのか
楽しみなところです。

そういえば、1作目もCSで放送したはずだけど、見事に録り逃しているので
2作目公開の前にWOWOWあたりで再放送してほしいものです(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2013-10-31 23:55 | 映画 | Comments(0)