人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナナフェス2開催決定!

昨日のLIVE CIRCUS 2013千秋楽でいろいろと発表があったみたいですね。

ここ数年はずっと千秋楽には参加してきたのに
今年は初日を申し込んで当選出来た為か
千秋楽には落選してしまって・・・
初日を体験しただけに、ツアー中のいろんな成長を確かめることが
出来たはずなので千秋楽に行けなくてホント残念でした(T_T)

で、恒例の今後の予定発表では、ナナフェス2の開催が決まったそうですね。
公式HPにも公式な発表が無かったからホントなのかなぁと思ってたけど
奈々ちゃんのブログには記載があったので間違いないんですね。
前回のフェスは、まだ夜行バスを利用していなくて行けないと思って
最初から応募もしなかったけど、いざ映像を見るとあんなにも間近で
奈々ちゃんを見る事の出来たフェスで悔しい思いをしたのを思い出しますw

今度は、勤務的に参加可能であること祈りつつ
詳細な日程発表を楽しみにしてます。

“水樹奈々×T.M.Revolution”第二弾コラボレーションの曲名も
どこかで聴いたことのあるような『革命デュアリズム』と決まったようでw
西川さんとのコラボだけにタイトルに入れちゃうなんてw

今回も3種類なのかぁ・・・すぐに売り切れちゃったのはどれだっかなぁ
今度は余裕を持ってしっかりと予約しておかないとね。
by gaia-gear_a2 | 2013-08-19 18:00 | 声優 | Comments(0)